コミュニティ検索 »
ken's music | 2008/05/24(土) 21:44


元気のないときに・・・・?
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »

言わずと知れた名曲なのですが、この映像ではJeff Beckなどどうでもよく(笑)、

【Tal Wilkenfeld】

だけ見てればいいのです!!

私の100倍位上手いし、ちょっとだけ可愛いし。。。

この子が不細工だったらJeff Beckはツアーで使ったのですかね?




コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »

『Sonny Rollins JAPAN TOUR 2008 "I'm Back"』

行ってまいりました、東京国際フォーラム!!

誰もが知っているJazzGiantの東京公演、前回来たのが2~3年前ですか。

確か(ツアー引退)なんて言っていたような・・・、でも"I'm Back"と言われりゃ見に行くしかないでしょ?

だっていつ亡くなってしまうか分からないし。。。

たまたま慌しい日に重なってしまい開演時間に間に合うか心配でしたが、日頃のおこないが良いのか余裕で到着、友人達に合流し入場しました。

薄々気がついていたのですが、平均年齢がべらぼうに高い!!
おじいちゃん、おばあちゃんが沢山います。
まぁ、Sonny Rollins自身も相当おじいちゃんですからね(笑。

でも有楽町という場所と東京国際フォーラムという箱にマッチしていた感じ、皆様お静かで妙な緊張感が漂っていました。

逆に新鮮。

ライブリポートは評論家さんに任せますが、とても77歳とは思えないプレイはさすがです。

歩いている姿は本当におじいちゃんなんですけどね。

(嗚呼、Sonny Rollinsのトーンだ・・・)
と彼の音楽に浸ってきました。




コメント (3) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »


映像って珍しくね???
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ken's music | 2008/05/08(木) 10:56
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
プロフィール
 

《APARMENTs》

Author:《APARMENTs》
表参道系インチキ
Acoustic Jazzband
"APARTMENTs"
「歌ってあげるよ、僕でよければ」

最近のトラックバック
 
全ての記事を表示する
 
Thank You!
 
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
