コミュニティ検索 »
shin's music | 2007/06/30(土) 14:47


この人達をよく聴いていたのも、従兄弟の影響ですね。

美しいハーモ二ーが素敵、でもこの衣装は・・・。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »


それではBobのリクエストにお答えしまして、Central Parkでのコンサートより「Mrs. Robinson」。
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »


私の永遠のアイドル、『Simon and Garfunkel』。

Paul Simonになりたかった。
コメント (1) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »


若い頃ですね。なんか音が古っちー。


ミック・ジャガーとキース・リチャード、ジョン・レノンとポール・マッカートニー、ジョー・ストラマーとミック・ジョーンズ、王と長島、山本浩二と衣笠、そして清志朗とチャボ。

コメント (4) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »


なんだか切ない・・・。


お願い!抱いて!!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ken's music | 2007/06/18(月) 00:37


この曲、好きです。
ホワイト・ファルコン欲しい!
若い頃のブライアンって喧嘩っ早そうだね。
しかしやせてるね。
コメント (5) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »

"行くべきか?とどまるか?”

君ならどうする?
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »


陣内さん、まじ、かっこいい。
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »


kenとBILLYのコメントを読んで、私にとっての”それ”はなんだろう?と考えました。

この映像を見て、「キャー!キース!!」と叫ばない奴とはベットを共に出来ません(笑。
コメント (3) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »


これはいろんな福岡のバンドがやってますね。

名曲でしょう。
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ken's music | 2007/06/12(火) 00:50


という訳で、バップスです。

当時、高校生の僕は宮城君(故人)の格好を真似してましたね。

モッズ・コートにブラック・スリム、ラバーソール。

この人たち出てくるのが早すぎたのかな?

音楽業界が悪いのか、わかりませんが、とても残念で悲しい事に・・・。

でも、宮城君はスピード・ワゴンに似てると思います。
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ken's music | 2007/06/10(日) 21:37


これ、当時、びっくりしましたね。

清志朗さん、やるなーって。

生放送で、放送禁止ソングやっちゃうなんて!

僕なんか、こんな大人になれやしないだろう。


コメント (4) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ken's music | 2007/06/08(金) 22:23


以前にこの曲の入った同名のアルバムを絶賛したと思うけど、

PVもこれにかなう格好いいものもないだろう。

ROCKが好きって奴に会っても、この辺が解るか解らないかで、付き合い方が変わる。



コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
KOZZY IWAKAWA氏のソロアルバムDVD付き。

2月に出た奴、やっとさっき買いました。

DVDはライブ版なんだけど、

ライブはいいっすね~!

高木克さんのギターも伊東ミキオさんのピアノも冴えてます。

IWAKAWAさんのアコギなんだけど、J-160Eをそのまま直でPAで(多分)

いい音鳴らしていて、

「P-90で鳴らせれるんだ~」

と言うのが一番の驚き!でした。

マニアックなアコギ弾きネタですが・・・・。

氏が着ていた服(衣装)も格好いいです。
KOZZY_RAM.gif

コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ken's music | 2007/06/05(火) 02:58


友人のTAKASHI君が高校の時のバンドの18番の曲。
イントロ聴いただけで今でもゾクって来ます。
シド・ヴィシャスに捧げられた曲。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
プロフィール
 

《APARMENTs》

Author:《APARMENTs》
表参道系インチキ
Acoustic Jazzband
"APARTMENTs"
「歌ってあげるよ、僕でよければ」

最近のトラックバック
 
全ての記事を表示する
 
Thank You!
 
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
