コミュニティ検索 »
RS

このDVD発売と同時に買ったのですが、昨夜見ました。


DVDプレーヤー、壊れたの(泣。


折角プロジェクターがあるのに、PCで見るのは悲しいでしょ。。。



内容はどうでもいいのです。



BJ


ブライアン・ジョーンズの映画だという事が重要なのです。

RS


そう、決してストーンズの映画ではありません。



内容はどうでもいいのです。



最後のシーンだけ見れば良いのです。





BJ


『幸せは退屈なんだ。』

shin's music | 2007/04/14(土) 16:11
人類を大きく分けると、


『Oscar Peterson派』
おすかー





『Bill Evans派』
びる


に分かれるのは皆様ご存知の事かと思われます(笑。



私はずーっと『Oscar Peterson派』だと思っていたのですが、
持っているCDを数えてみると圧倒的に『Bill Evans』のものが多い事に気がつきました。

そういえば携帯の着メロ・・・、ずーっと「Autumn Leaves」だったな。。。



そんな訳で最近良く聴いているのは、

びる

「Waltz for Debby」



びる

「At The Montreux Jazz Festival」




shin

「Sunday At The Village Vanguard」





びる

「Explorations」



なんでこの4枚なのかというと、




たまたま手前にあったから(笑。




残りはどこにあるんだろう・・・・・・。
プロフィール
 

《APARMENTs》

Author:《APARMENTs》
表参道系インチキ
Acoustic Jazzband
"APARTMENTs"
「歌ってあげるよ、僕でよければ」

最近のトラックバック
 
全ての記事を表示する
 
Thank You!
 
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
