コミュニティ検索 »
shin's music | 2006/11/28(火) 10:39
ben


「Ben Folds & Waso Live in Perth」 (2005年)

Ben FoldsとWest Australian Symphony Orchestraの共演コンサート。


まぁなんと言いましょうか・・・、

アレンジに「んっ?」というものもあったりしますが・・・、



最高です!!


美しいです!!


いつも思うのですが、

なんでこんなに美しいメロディを描けるのでしょうか、

あんな顔で(笑。



冗談はさておき、買って損はないですよ。

アパからのお知らせ | 2006/11/21(火) 17:54
apa


寒くなってきましたね、風邪などひいてませんか?

さて我がAPARTMENTs、暗礁に乗り上げています。

中々上手くいかないものです。


そんな訳で気分転換というかシンプルにしようかと思い、


またまたBLOGを統一します!


これで決まりです、これしかないんです、アアアッ♪(カルメン’77)


お手数掛けますが、お気に入りへの変更よろしくお願いします。

ken's music | 2006/11/21(火) 17:33
ken


拝啓、最近mixiやvoxばかりやってるkenです。
ずっとライブしてないし、まともにリハもしてないしって、こんなんじゃいかん!って思ってはいます。
と言いつつ、コッソリ曲作りに励んでたりしてますが…。

最近の音楽の傾向って?

僕のipodに入ってる奴は高校の時くらいに聴いていたのと基本的に種類は一緒。もし、あの頃、ヘビメタ聴いてたり、ビジュアル系に走っていたら、今のAPARTMENTsは………って考えただけでもお腹がPとかになりそうです。

まぁそんな事はさておき、今の傾向?です。
CD屋さんに行くといろんな音楽のCDが並んでます。
何がいいのか?
何を聴けばいいのか?
そういう判断基準って?

自分の感性って恥ずかしいじゃない?さらけ出すのって。だからヒットチャートを頼りにするんだろうね。売れるんだからやっぱり良い物だろうし。
僕があまり音楽的に幅がないのは逆に作る時にそういう類いはジャマになるからなんだけど、やはりバンドやってなかったら、気にするだろうと思う。
例えば彼女とドライブ行く時、古臭い奴とかパンクガンガンかけてたら台無しだもんね。
たから、せめて僕は言いたい!
最初はそれでいい。ヒットチャートでいい。次はそのアーティストが、誰に、何に影響受けたか。それを聴いて欲しいのです。切実に日本の、いや未来の音楽シーンのためにそう思ってます。
偉そうな日記でごめんなさい。ちょっとそんな事を感じる事があったので…………。
        敬具

shin's music | 2006/11/21(火) 17:00
shin


一応、私達Bandをやっています。

本当です。

最近、自分でも不安になる事があります。

「私は、ミュージシャン?」

そんな訳で、確認の為に画像を載せておきますね。



LIVEやりたいな・・・。

kohjilo's music | 2006/11/21(火) 16:36
koh


私、kohjiloの実家、『五反田・昭月庵』のBlogを作りました。

マジで旨いです!激ウマです!最高!!

一度お越し下さい、損はさせません。

(代筆、shin)

コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
fullthrottle2_pc.gif


「FULLTHROTTLE 2」っていうDVDを買いました。
郵便振込みで。
ロッケンローです。昭和臭プンプンの作品。
ほとばしってます。
インタビューの高橋ジョージ氏のコメントもいいです。
プロフィール
 

《APARMENTs》

Author:《APARMENTs》
表参道系インチキ
Acoustic Jazzband
"APARTMENTs"
「歌ってあげるよ、僕でよければ」

最近のトラックバック
 
全ての記事を表示する
 
Thank You!
 
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
