コミュニティ検索 »
APARTMENTs LIVE!! | 2005/12/22(木) 21:21
live

去る12月16日(金)に渋谷にある【club asia-p】におきましてLiveをやってきました。
ここ1年、S氏にはお世話になりっぱなしでした。
我侭な私どもに愛想をつける事無くオファーを頂き、本当に感謝しております。


live

ガキの頃から慣れ親しんだ円山町、ピンク色の空だったなぁ。


諸事情が御座いまして、私ども”APARTMENTs”2005年を持ちまして
無期限の活動停止となりました。

まぁ別にケンカしたとかではなく、あくまで諸事情なのです。
またそのうちやる事でしょう。

live

わざわざ遠い所から見に来てくださった方々には、
感謝してもし尽くせません。
皆様がいたから、私達も楽しんで音楽が出来たのです、ありがとう。


live




live

本当は、君の為に歌ったんだ・・・。
プロフィール
 

《APARMENTs》

Author:《APARMENTs》
表参道系インチキ
Acoustic Jazzband
"APARTMENTs"
「歌ってあげるよ、僕でよければ」

最近のトラックバック
 
全ての記事を表示する
 
Thank You!
 
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
